Q. 注文した商品が届きません。
A. ホームページではご注文履歴の確認ができませんので、お電話にてその旨ご連絡ください。
ご注文内容を確認するために、お客様を特定する必要がありますので、個人を特定できる内容を
ご記入ください。
Q. 注文したものと違う商品が届きました。
A. お電話にてその旨ご連絡ください。 お申込み内容確認のため、お客様を特定する必要があります。
お電話番号、ご住所などのご確認をさせていただきます。ご注文後、確認メールを受信されたお客
様は、 メールにご注文内容を記載していますので一度ご確認ください。
Q. 注文した商品を変更・キャンセルすることはできますか?
A. 発送していない商品のキャンセルは承れますが、すでに発送済みのものは、変更・キャンセルがで
きないものがございます。お荷物の発送状況を確認いたしますので、[お問合わせ]からご連絡くだ
さい。
Q. 勤務先へ発送希望ですが、毎回届け先を入力しないといけないの?
A. お手数ですが、ご注文時にご指定ください。
Q. 不在がちですが、商品を郵便で届けていただけますか?
A. 申し訳ございませんが、お届けはクロネコヤマトとさせていただいております。
Q. 送料はいくらになりますか?
A. お申し込みを頂いた後、こちらから送料のご連絡をさせていただいております。
Q. 海外発送はできますか?
A. 申し訳ございません。国内のみとさせていただいております。
Q. いつまでに支払えばいいのですか?
A. お支払いは代金引換となっておりますので、商品お届け時に「商品代金・送料・代金引換手数料」を、
配達員にお支払いください。
Q. 銀行引落、ゆうちょ銀行引落にしたいのですが、できますか?
A. 申し訳ございません。お支払いは代金引換のみとさせていただいております。